« 2007年10月 | トップページ | 2009年6月 »

○○の休日

始めましてこんにちは!!

今年入社したもう一人の新入社員のK.Yです∩( ・ω・)∩ るー

よろしくお願いしま~っす

昨日は研修で仲良くなった友達と4人で夕方から食事して
そのあと西新のドンキで・・・・

なんと花火を購入しました(≧∀≦)

なんという季節はずれ(〇´-`○)

そのあとももち浜で花火をしたんですが・・・・

風が強すぎて煙たかった(´д`)dashゴホッ

でもとても楽しかったでupす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーィ

やっぱり休みは最高(≧∀≦)/


ちなみにその内の一人が宮崎勤務になるという事で

研修でこっちにいる間に遊ぼうという事になりました(p´□`q)゜o。。


でもそのうち福岡に遊びに来るって約束したから平気で~すcatface

| | コメント (3)

流れが変わります

初めまして。
今年入社の新人Aです。今年はもう一人新人がいます。
今までのブログの流れとは一気に変わってしまいますが、
これからちょくちょく更新していこうと思います。

さて、連休が終わり研修も残すところ2日となりました。
内容の方はというと、なんとか着いていけてるかな?ってところです。
それが終わるといよいよプロジェクトへの配属が決まるようです。

というわけで、これからわたくしともどもよろしくお願いしますm(_ _)m


…あー早く給付金入んないかなー

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2009年6月 »