« ○○の休日 | トップページ | 東日本大震災 »

遅くなりましたが

こんにちは、新人のHです。
Hな新人ではありません。

先週の土曜(5/30)に北筑前養護学校の運動会ボランティアに行ってきました!
_ 左の写真は一緒に参加した先輩と同僚の空気の読めるKYくん。
(画像は大人の事情によりちょっと加工しています)


我々の分担は駐車場係。
駐車場の誘導っていうのは、今までバイトとかでも一度もやったこと無かったので初体験でした。
しかし、そんな今年に限って例年よりも使える駐車スペースが少なくなってしまったとかで大変でした…
あっという間に確保した駐車スペースは埋まってしまい、後は順次空いたところに詰めていくという流れ。
どこも空いてないタイミングで来られた方にお断りするのは心苦しかったです('A`)

最近の運動会は午前中に終わるらしく、お昼を食べ終わりほんの少し作業をした頃には
ほとんど車は残っておらず、13時頃には日程終了。

今回、色々な初めてを体験することができましたが、

こういった色々な経験が自分を大きく成長させてくれると言うのが私の考えです。
これからも色々体験して成長していきたいですね!

|

« ○○の休日 | トップページ | 東日本大震災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○の休日 | トップページ | 東日本大震災 »