« 遅くなりましたが | トップページ | オリズン公式HPを更新しました »

東日本大震災

このたびの地震災害におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 先日、陸前高田の戸羽太市長が出版した「被災地の本当の話をしよう」を読みました。とても信じられないような光景がそこに書かれています。市長はその本の中で、「震災を忘れてはいけない」とおっしゃっていました。

 忘れてはいけません。陸前高田、東北が復興することを心から願っています。

 皆さんも、一度読んでみてください。

|

« 遅くなりましたが | トップページ | オリズン公式HPを更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが | トップページ | オリズン公式HPを更新しました »